スタッフブログ

明日はAmazonブラックフライデー・サイバーマンデー

投稿日:

こんにちは
明日からAmazon最大級のSALE「ブラックフライデー・サイバーマンデー」が始まります。

すごいSALEなのは知っていますが、よくよく考えたらブラックフライデー・サイバーマンデーって何?と思ったのでAmzonのページで調べてみました。

★ブラックフライデーとは?
アメリカの祝日である「感謝祭(Thanksgiving Day)」の翌日に開催されるセールのこと。11月の第4週目の木曜が感謝祭であり、その翌日の金曜日は実家からの帰路につく人で賑わうことに由来するといわれています。売上が黒字になることから「ブラック」と呼ばれています。小売店などではこの日を始まりとして、クリスマスシーズンに向けての大規模な売り出しがスタート。実店舗からスタートしたイベントですが、近年はオンラインストアにも普及しました。

★サイバーマンデーとは?
感謝祭の次の月曜日にオンラインストアで開催されるセールイベントです。オンラインで始まったことから「サイバー」の名前がつきました。アメリカではこの日を狙って、オンラインストアでクリスマスや年末年始のギフトを買い求める方が多く、その流れは日本でも広まりつつあります。

今年はこの2つが被って5日間のビックSALEになっているみたいです!!!

タイムセールを始め、安くなるだけではなくポイント還元や「Amazon Music Unlimited」 6カ月分が無料などの特典もあるみたいなので、ぜひチェックしてみてください。
下記のリンクから詳しい事が載っています!

Amazonページのリンク↓↓
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:-nJBzDtxFtEJ:https://blog.aboutamazon.jp/service_amazon_blackfriday_cybermonday_2020+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

年末前のビックSALEをお見逃しなく!

今回は、「SESってどんな仕事?」です。

 

「SES」とは

SESとは「システム・エンジニアリング・サービス」のことを言います。

当社の「SES・ITアウトソーシング事業」は、スキルや経験のあるITエンジニアと、その技術力を必要としている企業様とをマッチングし、双方がwin-winの関係となることを目指し、支援することを目的としております。

ネットワークの設計や構築、サーバー管理といった「インフラ系」をはじめ、Web系システム開発、試験業務や運用管理まで幅広い実績がございます。
また、当社プロパーのITエンジニアがリーダーとして参画している現場も多くございますので、彼らと連携し全力でサポートいたしますので、初心者の方でもご安心いただける環境が整っていると考えております。

【SES事業のイメージ図】

 

 

本日はここまでです!

Copyright© 株式会社ウインズ SES・ITアウトソーシング事業 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.