スタッフブログ

胃カメラ

投稿日:

こんにちは 社員Nです

今年2月の健康診断で、ピロリ菌を指摘されておりましたが、
「また胃カメラ飲むのかぁ~」って、ちょっとほっといちゃいました。
そうしたところ、先日胃が急激に痛み、脂汗&冷や汗で急遽病院に行きました。

先生からは、もちろんピロリを放置していたことを怒られ
ピロリ菌が及ぼす病気が云々・・・と説明をうけ
結果はもちろん胃カメラでの再検査でした
健康診断で受診した病院は、鼻からのカメラだったのですが
今回は口からの最悪のパターン!!

 

意を決し 診察当日 前の晩から飲まず食わずでいざ診察室へ!
胃の中の空気を抜くドロドロの液体や麻酔的な液体を飲み、口の中の違和感全開で診察台へ
先生から「鎮静剤打ちますか?」って聞かれたので、
間髪入れずに「はい お願いします!」って答えた後、
鎮静剤を打たれつつ、マウスピースを銜えたまでは覚えているのですが…
そこから先が、一切記憶にないのです。
気が付いた時は、検査は終了し待合室でぼーっとしていました。
そうです 鎮静剤を打った途端に、落ちました!
いつものように、カメラが入る際のえづきや、鼻水・涙の流出はなかったのですが、
なぜか鎮静剤を打った左腕に、見るも無残な青あざが・・・
胃カメラを飲んだ証として今もハッキリと残っております。

検査結果は2週間後 どんな結果が出るのか少し不安ですが、大事に至らないことを祈ります

皆さんも 季節柄体調にはお気を付け下さいね!

それでは、本日のHPからの紹介記事は「オンライン面談をご提案します」です!

オンライン面談について

・新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響で、新規エンジニアの獲得に影響はございませんでしょうか?

私どもウインズでは、様々なビデオ会議システムによる「オンライン面談」をご提案いたしております。

・貴社に居ながら、ご自分の席で!または、リモート中のご自宅から!簡単、スピーディーにエンジニアとの面談が行えます。

・感染リスクを最小限に抑え、スケジュール次第では一日に複数名との面談も可能でございます。

 

使用するオンライン会議ツールについて

・zoom Meetings(zoom Video Communications)
・Cisco Webrx Meeting (シスコシステムズ)
・Skype for Business(日本マイクロソフト)
・Microsoft Teams(日本マイクロソフト)
・LINE(LINE株式会社)など…
※この他にも動作確認を行っているツールがありますので、何かご希望のツールがございましたらご相談ください。

 

H.T
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

それでは、また近況を報告させていただきます!

Copyright© 株式会社ウインズ SES・ITアウトソーシング事業 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.