スタッフブログ

数奇な運命

投稿日:

皆さまこんにちは。新入社員のHです。

今回は色々とニュースがありちょうどいいので、
私の好きな「ジョジョの奇妙な冒険」をご紹介します!

ジョジョの奇妙な冒険とは、荒木飛呂彦さんが連載しているジャンプのバトル漫画で、
同じ1つの作品の中で、「部」という区切りで舞台や主人公が変わる珍しい作品です。

現在は第8部まで出ているので8つのジョジョがある。という認識で大丈夫です。

ここで2つのビッグニュースをご紹介!

「第6部ストーンオーシャン アニメ化!」
6番目の物語であるストーンオーシャンがアニメ化されることが決まり、少し前に追加情報が出ました。
(第1部~第5部はアニメ化済み)
6部の目玉はやはり主人公の空条徐倫ですね。各部通して唯一の女性主人公となっております。
余談ですが徐倫役の声優、ファイルーズあいさんは徐倫に憧れ声優を始め徐倫を演じるという夢を叶えた人なんです!

「第8部ジョジョリオン 完結。」
本日8月19日発売のウルトラジャンプにて、第8部ジョジョリオンが完結いたしました。
第9部も出るらしくまだまだジョジョは続いていきますね。
ジョジョリオンは面白くないという意見が多いのですが私は1,2を争うくらい好きですね!
過去作に比べ心理戦の戦いが多く、謎に迫っていく感じが面白いです。

ということで今回はこんな感じです!この機会に皆さまもジョジョに触れてみてはいかがでしょうか。
6部は話や表現が少し難しいので、初めての方は1部、3部、4部辺りから入るといいかと思います!

ちなみに私は他に、「北斗の拳」「ベルセルク」「ハンターハンター」といったバトル漫画が好きです!
ベルセルクは残念ながら作者さんが亡くなってしまったので未完となりましたが、ダークファンタジーを
世に普及した作品であり大きな剣を持っているキャラは大体ベルセルクの影響を受けていると言われるほどの作品です!
どの作品もオススメですよ~。

それでは今回はここまで。HPより「マッチングへのこだわり」をご紹介します。

 

こだわり①「適材適所」

エンジニアがお客様のプロジェクトにおいて、十分なパフォーマンスを発揮する為には、スキル要件を満たすだけなく、「適材適所」(個人の持つ能力・特性などを正しく評価して、ふさわしい仕事につけること)が重要だと考えます。そのために、エンジニアとのコミュニケーションを怠らず、お客様のプロジェクトのことをよく理解することが大切です。ウインズではこの点に重きを置き、マッチングを進めております。

こだわり②「ワンストップ」

IT業界に精通した営業担当者により、マッチングから参画後のマネジメントやサポートまで丁寧かつ真摯に対応してまいります。また、市場価値を理解した上での、エンジニアとお客様双方のニーズを捉え、最適なマッチングをご提案いたします。

こだわり③「透明性」

ご提案いたしますのは、弊社プロパーのエンジニアや、長年のお取引により十分にコミュケーションの取れているパートナー企業のエンジニアとなります。エンジニア個人をよく理解し、参画後は勤怠面でのフォローアップなどご安心いただける環境が整っております。

紙はかさばるので最近はもっぱら電子書籍ですね。それではまた次回!

Copyright© 株式会社ウインズ SES・ITアウトソーシング事業 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.