スタッフブログ

今日は「長野の日・オリンピックメモリアルデー」

投稿日:

こんにちは!社員F(営業マン)です!
本日、2月7日は「長野の日・オリンピックメモリアルデー」です。

公益社団法人・日本青年会議所北陸信越地区長野ブロック協議会が1998年(平成10年)に制定しました。
1998年(平成10年)に、「長野冬季オリンピック」の開会式が行われたことを記念したものです。

長野オリンピックの理念が「自然との共生」であったことからも、オリンピックが閉会後に「オリンピックメモリアルデー」として『長野の自然と環境を考える日』となったとのことです。

丁度いま、「北京オリンピック2022」が開催されていますので、「長野オリンピック」との比較をしてみたいと思います!

長野オリンピック 名称 北京オリンピック2022
長野(日本) 開催都市 北京(中華人民共和国)
1998年(平成10年) 開催の年 2022年(令和4年)
72の国と地域 参加国数 91の国と地域
2,302人 参加人数 2,871人
7競技68種目 競技種目数 7競技109種目

 

長野オリンピックは、日本から166人の選手が参加し、冬季オリンピック史上最多となる合計10個(金5・銀1・銅4)のメダルを獲得しました!
今回はどんな結果となるのでしょうか!

ここまで頑張ってきたアスリートの皆さんには、悔いの残らないように頑張ってほしいものですね!

それでは、本日のHPの紹介記事は「マッチングへのこだわり」です。

 

こだわり①「適材適所」

エンジニアがお客様のプロジェクトにおいて、十分なパフォーマンスを発揮する為には、スキル要件を満たすだけなく、「適材適所」(個人の持つ能力・特性などを正しく評価して、ふさわしい仕事につけること)が重要だと考えます。そのために、エンジニアとのコミュニケーションを怠らず、お客様のプロジェクトのことをよく理解することが大切です。ウインズではこの点に重きを置き、マッチングを進めております。

こだわり②「ワンストップ」

IT業界に精通した営業担当者により、マッチングから参画後のマネジメントやサポートまで丁寧かつ真摯に対応してまいります。また、市場価値を理解した上での、エンジニアとお客様双方のニーズを捉え、最適なマッチングをご提案いたします。

こだわり③「透明性」

ご提案いたしますのは、弊社プロパーのエンジニアや、長年のお取引により十分にコミュケーションの取れているパートナー企業のエンジニアとなります。エンジニア個人をよく理解し、参画後は勤怠面でのフォローアップなどご安心いただける環境が整っております。

それでは、また次回!

Copyright© 株式会社ウインズ SES・ITアウトソーシング事業 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.