スタッフブログ

2020年プロ野球ドラフト会議

投稿日:

こんにちは!

私は小学校から高校野球、今も草野球をやっているので、ドラフト会議はなんだかんだ見てしまいます。

10月26日に行われた2020年プロ野球ドラフト会議ですが、
今回は新型コロナウイルス対策のため、リモートドラフトとなり、12球団はそれぞれ用意された個室からオンラインで選手を指名。競合した場合は代表者が抽選ルームへ移動し、クジを引く方式がとられたようです。

今年はどんな選手が注目されていたのか気になったので、調べてみました。

ドラフト1位の選手はこの方々!

ドラフト1位指名選手と抽選結果

近畿大の佐藤輝明選手、早稲田大・早川隆久選手がともに4球団競合となりました。

近大・佐藤輝明選手はオリックス、阪神、ソフトバンク、巨人の4球団競合の末に阪神が、早大・早川隆久選手はヤクルト、楽天、西武、ロッテの4球団競合の末に楽天が交渉権を獲得しました。

 

中でも私が気になった選手は、渡部健人選手(桐蔭横浜大)です。

この選手は体重が112kgの重量級バッターです!

西武には中村選手と山川選手もいるので、超重量級クリーンナップが楽しみですね!

 

今回は「営業スタッフ紹介」のページをご覧いただきたいと思います!

 

ウインズの営業スタッフ紹介

多彩な営業スタッフが、熱意と誠意をもって、皆さまのお力になれるよう頑張っています!
そんなスタッフを簡単なプロフィールとともにご紹介いたします!

 

■営業スタッフ紹介(M・F)

・星 座:やぎ座

・血液型:AB型

・趣 味:カラオケ、筋トレ

・特 技:下戸に近いので、ノンアルコールでも一緒に酔えます!

・メッセージ:
弊社のプロパー・エンジニアや、パートナー企業様のエンジニアさんなどの人財ネットワークを駆使し、皆様のお役に立てる有能なエンジニアがきっと見つかると思います!是非一度ご面談の機会をいただけますようお願いいたします。

 

■営業スタッフ紹介(Y・F)

・星 座:おうし座

・血液型:A型

・趣 味:旅行

・特 技:床でも寝られます

・メッセージ:
お客さまから気軽に相談を頂ける、エンジニアの方が安心して働けるためのサポートができる、そんな営業を目指しています!よろしくお願いします。

 

■営業スタッフ紹介(S・N)

・星 座:おうし座

・血液型:A型

・趣 味:ウォーキング

・特 技:料理

・メッセージ:
営業サポートという立場から、お客様のご意見や、エンジニア方々のご相談に真摯に耳を傾け、最大限サポートをしてまいります!お気軽にご相談をいただければと存じます。

 

 

本日はここまで!

Copyright© 株式会社ウインズ SES・ITアウトソーシング事業 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.