スタッフブログ 未分類

新型iPhoneの季節

投稿日:

10月になり、新型iPhoneの発売の時期になりました。

私は現在iPhoneXを使っています。
iPhoneXといえばiPhone初の「ベゼル0の5.8インチ全画面ディスプレイ」で「face ID(顔認証)」となった初めてのiPhoneでした!

 

発売当日に予約し、1カ月ほど待ってようやく手に入れましたが、13万円程しました。笑

 

さて、今回は5G対応の新型iPhoneは発売が予想されています。

5Gは通信速度が注目されていて、今までの4Gより最大100倍の通信速度があるらしいです!

今まで2時間映画のダウンロードが数分かかっていたところ、5Gだと数秒で終わるとのことです。

今までインターネットに接続するときにもたついてイラっとしたことはないですか?

私はあります。。。笑

 

皆さんも5G対応が噂されている新型iPhoneの発売に注目してみてください!

 

 

ここからは、当社の「オンライン面談」のご紹介です。

通信速度や精度がもっと進化したらオンライン面談も実際会っているようにできる未来がくるかも、、、

オンライン面談について

・新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の影響で、新規エンジニアの獲得に影響はございませんでしょうか?

私どもウインズでは、様々なビデオ会議システムによる「オンライン面談」をご提案いたしております。

・貴社に居ながら、ご自分の席で!または、リモート中のご自宅から!簡単、スピーディーにエンジニアとの面談が行えます。

・感染リスクを最小限に抑え、スケジュール次第では一日に複数名との面談も可能でございます。

 

使用するオンライン会議ツールについて

・zoom Meetings(zoom Video Communications)
・Cisco Webrx Meeting (シスコシステムズ)
・Skype for Business(日本マイクロソフト)
・Microsoft Teams(日本マイクロソフト)
・LINE(LINE株式会社)など…
※この他にも動作確認を行っているツールがありますので、何かご希望のツールがございましたらご相談ください。

Copyright© 株式会社ウインズ SES・ITアウトソーシング事業 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.